お取引までの流れ

# STEP 01 電話・メールでのお問合せ

打ち合わせ

ご予算やデザイン、スケジュールなど、気になることがございましたらまずはお問合せください。

# STEP 02 現場調査

現場調査

施工現場に足を運んで、設備等も含めた現場を調査いたします。

飲食店の場合は、設備が非常に重要なので、重点的にチェックを行います。         

# STEP 03 正式見積り

正式見積り

打ち合わせで決定したデザイン案と現場調査の結果を加味し、正式見積もり(工事内容によっては図面も含む)を提示いたします。

見積書の内容に不明点・疑問点があれば、理解できるまでお問合せください。         

# STEP 04 契約

契約

内装工事の内容、デザイン、施工費用にご納得いただけたら契約を結びます。

施主さま側の要望と工事方法と工事費用をお互いに納得いくまで煮詰めて行き、費用面・支払方法も含めて

快諾の上ご契約を進めてまいります。

# STEP 05 着工・施工

着工・施工

契約内容にご納得いただきましたらいよいよ工事がスタートいたします。

工事前にしっかり近隣へのご挨拶をいたします。

また、養生等しっかり行い、お施主様はもちろん近隣の皆さまへの配慮も怠りません。

皆さまにご納得いただける工事をしっかり行います!

作業時間は基本平日の9:00~17:00、例外の場合はその都度ご相談いたします。

# STEP 06 引き渡し

引き渡し

工事が完了後、厳密な検査を行います。

最後にお客様にご確認をいただき、全ての工程が完了です。         

アフターフォロー

アフターフォロー

工事が完了したからといって、それで終わりではありません。

お客様が困ったときすぐに駆けつける小回りが利くスピードが自慢です!

お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいね!